プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

胎嚢が3.2mmでした。

最終生理開始日が7月18日です。
周期はだいたい30日くらい。
アプリ予想で排卵日は8月3日だったので、
8月1日と5日にタイミングをとりました。

アプリでは昨日で5w4dだったため、初めて病院に行ったところ、胎嚢が3.2mmでした。
お医者さんは問題ないよと仰ってくれましたが、ネットで見ると皆さんのよりとても小さく感じて不安でいっぱいです。

排卵日がズレていたとしてもこの大きさは小さいように思うのですが、のぞみは薄いでしょうか。
毎日気にしてしまい、2週間後の検診までこんな気持ちが続くのかと辛いです。

「胎嚢が3.2mmでした。 最終生理開始日」の質問画像

A 回答 (1件)

アプリの予測がそうだとしても、そのタイミングから見たら排卵が7日だったとも可能性はあります。

この期間の4日ってかなり変わりますしね。まだもう少ししてから予定日が確定するまでは生理からの計算なので前後はあるあるです。

心配しても無意味ですよ。その心配を赤ちゃんに感じさせるくらいなら、いっぱい話しかけて喜んであげてください。一喜一憂してたら損よ♪次の検診では心音楽しみですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!