牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

私は渋谷や原宿で4回、地元で1回スカウトされたことがあります。これは普通のことですか?

A 回答 (5件)

それだけあなたが目を引くのでしょう、可愛くて。


普通じゃありえません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りにもっと可愛い方がいるのでそうは思いませんでした。
ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/28 22:00

セクシー女優のスカウト?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

セクシー女優が何か分からないのですが、女優さんかモデルにならないかと言われました。

お礼日時:2020/08/28 22:19

ああ、それスカウトじゃないですよ(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはなんというものなのですか?

お礼日時:2020/08/28 22:17

大手事務所、スターダスト、ホリプロ、サンミュージック、渡辺プロ、などなら、凄いです。

魅力的なんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事務所の名前はふせておきますが、有名な女優さんが所属されています。この前お会いしました。

お礼日時:2020/08/28 22:17

何のスカウトか分かりませんし(笑)



というかスカウトか分かりませんし(爆)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女優さんかモデルさんどちらがいいですかという内容でした。

お礼日時:2020/08/28 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!