プロが教えるわが家の防犯対策術!

そんな奴は少数で実際には女性のほうが圧倒的に露出していますし見て見てアピールしまくりであげくに股までおっぴろげするじゃないですか?

なぜ女性は男だけを変態扱いして女性自身が露出することにはダンマリなんですか?

長年疑問に思っているので真理を教えてほしいです

A 回答 (8件)

本音はジャンジャン露出して欲しいのですが、ツンとお澄まし見栄を張っているだけのことです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね

お礼日時:2020/08/29 10:09

股までおっぴろげ<えっ?!そりゃスゲー!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚



質問者様はどこの国にお住まいですかっ?Σ(´Д` )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年間何万人もの女性たちが股おっぴろげ動画や実況を配信してしますよね

お礼日時:2020/08/29 10:11

言われてみたら


たしかに
肌の露出って
女性の方が、多いかも?

またを広げてるのは
たんに電車で
眠り込んでるだけじゃないかな?

あれは、見せてるわけじゃないよ
( ^∀^)(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段でも露出が多いですがカメラを向けると一層その傾向が強く、自らtiktokでアピールしまくりじゃないですか

電車じゃなくてネットで大勢の女性たちが露出してあげくに股開いたりケツ向けたりしていますよ
何万人もの女性がやっています
全世界に配信されています

お礼日時:2020/08/29 10:14

少数の異常行動が変態であって、多数の普遍行動は常態です。



男性の変態露出と同じ行動を女性がしてたらやっぱり変態扱いですし、
女性の露出ファッションを男性がしてても、変態とはいわれず、個性的な女装趣味のヘンな人として、結構女性ウケよかったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変態男は少数しかおらず、むしろほとんど存在しないです。
そして露出狂はたいてい相手が1名です。

しかし女性の露出は全世界に向けて配信しています。
誰よりも私の裸を大勢の男たちに見てほしいという願望の現れですよね。

この地球上には日本の女性たちのド変態動画が何億も存在します。
対して男の露出狂って年間何人ですかね?

お礼日時:2020/08/29 10:18

男性が露出に関して女性にそこまで言わないから


女性が男性を一方的に変態扱いしてるふうに思われてるだけではないでしょうか。

女性からすると男性の露出は気持ち悪いと思う方もいますが、
男性が女性の露出をみるとありがたいと思う方がほとんどでしょう。

女性が自分のこと棚に上げて男性を変態扱いしてるように思われがちですが
実際男性は何も言わないで喜んでみてるだけなのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、女性の気持ち悪い裸なんか見たくないという意見もありますがそういうのは相殺されてしまうんですかね。

正直、夏に露出した女性の体なんか見たくないんですよ。
特に巨乳とか気分悪くなるんですがほんと隠してほしいのにアピールする洋服なぜ着るんですかね?

そして巨乳見られとか触れられたとかギャーギャー騒ぐ。地雷をわざと持ち歩いて誤って触れてしまった無害な他人を犯罪者に仕立て上げて自分は被害者ヅラするゴミのような露出女たちがこの世の害悪だと思うんですが、認識は合っていますか?

つまり男は露出しないから女も露出するなと言いたいわけです。

お礼日時:2020/08/29 10:25

女性の方が声が大きいからですね(実際の声ではありません)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとそれですよね。
日本の男たちが草食化しているのもよくわかります。

女性たちは自分の体を武器に男たちを叩きのめすのをやめたらいいと思います。

お礼日時:2020/08/29 10:30

マジレスしますと、変態的な露出と、一般的な露出と2通りあり、同じ露出と言っても意味あいが全く異なります。



変態的な露出とは、極端に言えば性器の露出のことですね。この変態に男女差ば無い気がします。

「女性の方が圧倒的に露出していますし」と、仰っているのは、一般的な肌の露出のことでしょうか?確かに夏場のミニスカート等の、脚の露出度は女性の方が高いかもしれませんが、それはパンチラがあったとしても性器が見えたわけではなく、変態的とは言えません。

女性側からすると、性器を見せているわけではないので自分は変態では無い、見て興奮する側の方が変態だ、という理屈になるのでしょう。

ま、こうしてみると、確かにトリッキーではありますよね。美しい女性のミニスカートのパンチラなんて、目を向けない男性はいないと思われますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで実況で股広げたりケツ向けたりしてるのは女性ですよね?
なんでそういうのはスルーしていかにも女性はやってません的な回答するのでしょうか?
男がそんなことやる奴いますか?

街でも露出しネットでも露出しまくっているので圧倒的に女性のほうが変態ですよ。

お礼日時:2020/08/29 10:33

「どれだけの割合露出しているか」じゃなくて「どこを露出しているか」なんですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!