dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

資産家のお嬢様だと思われやすい趣味って何ですか?

A 回答 (4件)

乗馬かなぁ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

乗馬ってお金持ち的ですよね。大富豪のイメージがありますね。ありがとうございます

お礼日時:2020/08/29 18:15

茶道


花道
書道
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金持ちっぽいですよね。お金持ちのイメージがありますね。大富豪の子供って感じします。ありがとうございます

お礼日時:2020/08/29 18:16

乗馬


日舞
フィギュアスケート
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金持ちの趣味って感じしますね。乗馬とか大富豪のイメージがありますよね。ありがとうございます

お礼日時:2020/08/29 18:14

バイオリン

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お金持ちの趣味って感じしますね。ありがとうございます

お礼日時:2020/08/29 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!