プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日髪を自分で切りました。
ですが、失敗した気がします。
横変だと思いますか?変ならはっきり言ってもらってかまいません!

「今日髪を自分で切りました。 ですが、失敗」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 切る前はこんな感じです。

    「今日髪を自分で切りました。 ですが、失敗」の補足画像1
      補足日時:2020/08/29 19:00

A 回答 (4件)

ツーブロック大成功してますね、上手いっ!

    • good
    • 0

切る前と比べれば、自分では変かな?と、思うかもしれませんが、なかなかイケてると思います。


今風の髪型で、個性があって良い、と思います。
    • good
    • 0

美容室に行こう!

    • good
    • 0

変では無いけど。

ワックス付ければ形が良くなると思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!