【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

運気が悪い人と関わったら急に自分の運気も下がりました。どう対応したらいいのでしょう?

先週マツエクに行って(その店は初めて)アイリストさんと話していたら、その人は私が出会った中で一番ついてない人でした。
後遺症が残るような事故やら、その他特定されるので書けませんが、誰が聞いてもついてないと言えるようなことが連続で起こってる人でした。

人がら自体はとてもいい人だったんですが、次の日から私も悪いことが続々と起こるようになりました。
命の危険とかではないですが、マツエク行った次の日に彼氏が転勤になってしまったり、仕事で相手のミスに巻き込まれたり、諸々毎日のように起こります。

その人の悪い運気をもらってしまったのではないかと思ったんですが、こういう時ってどう祓ったらいいのでしょうか。

いい人だったのに、悪いことをその人のせいにして失恋なこと思ってるのは承知なので、そこへの非難はなしでお願いします。

A 回答 (3件)

実際その人が運気が悪いかどうかは置いといて、chi.eさんがこの人悪いなと感じてしまった時点で気持ちが下がってしまってるので、距離を取った方が良いかと。



リラックス出来るような事したり、気分が上がるような事をしてみては?!

私は生ガキ食べたり、刻んだイチジクをクリームチーズとハチミツを混ぜたディップを食べたらめちゃくちゃ気分が上がって嫌なこと吹き飛びます(*´ω`*)笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
気分上がることして、運気晴らしたいと思います!

お礼日時:2020/08/29 22:39

それは全く関係ないでしょうね。


たとえその時、運が悪くてもちゃんと仕事をして、前向きに働いている人ですよね。

人柄が良い時点ではねのけていらっしゃるのだから、むしろ強い人なのでしょう。
そんなさなかにでも、人に好印象を与える人は、この先好転するでしょうね。

その時その時で人を判断するのじゃなくて、人柄で判断したほうがいいですよ。
悪い運気を人に及ぼす人は、人柄も良くないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
本当に良い方でしたが、本当に次々とわたしにも不運なことが起こったので、私と波長が合わなかったのかもしれないと思います。

お礼日時:2020/09/05 12:13

大変な中、働いて生活している生命力が強いアイリストさんなら、本来は運気が強いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/05 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!