プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アグネス(周庭)かわいい、側室にしたい。
俺が北海道に国を作って必ず香港から助け出す。
そして俺の側室にする。
俺は本気だ、
どう思いますか?

A 回答 (18件中1~10件)

アグネス・チャンは人妻ですよ?子供もいますし(笑)(* ̄∇ ̄)ノ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかってるくせに。
くだらん返しをするな!

お礼日時:2020/09/08 17:48

無理だと思います、、。



彼女はそのような人間ではありませんし、ハッキリとは言えないのですが、私は彼女のことを多少は知っているからです、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

帝王に不可能という文字はない

お礼日時:2020/09/08 18:08

いいと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おう!

お礼日時:2020/09/08 18:08

因みに女性の官僚、大企業の役員女性かなり多いですよー



多分女性の進出に対しては一番良い国ではないのでしょうか?

中国に住んでみては?そうしたら世の中の嘘のニュースがよーくわかるようになるから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だよな。
中学卒業したら必ず中国に留学するぞ

お礼日時:2020/09/08 18:10

あなたなら出来る!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おう!

お礼日時:2020/09/08 18:10

周庭氏は質問者様の側室にはならないでしょう。



だって周庭氏が反対しているのは「独裁的な行政組織」である中国のやり方であって、彼女が求めているのは「民主的な政府」です。

質問者様が独立国を作るのを目指すのは構いませんが、でも「帝王」とか「自分が帝王になれば俺の意思が法律そのものだ。」と書かれているので、質問者様が作るのは中華人民共和国と同じ程度かそれ以上の独裁政府ですね。

周庭氏が、そんな国の指導者の妻や側室になるとは思えませんが、それとも強制連行して無理やり側室になさるのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

帝王に不可能の文字はない。

お礼日時:2020/09/08 18:10

今、あまりおおっぴらに香港の肩を持つと、日本人であっても、中学生であっても、中国当局に目をつけられるので気をつけたほーがいいと思う



実際、香港の民主化運動を支持する広告を掲載した日経新聞も当局のガサ入れを受けてます
外人でも容赦ないですよ

彼女は、タレントや歌手ではなく活動家だからねぇ…
個人的には、かわいそうだけど香港にいる以上、いずれまた逮捕されるのではないかと
今までも何度も逮捕されて、その度に保釈金払って釈放されているから、保釈金目当てか?って気もしないでもないが…

もう少し、国際情勢について勉強することだね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

帝王に不可能の文字はない。

お礼日時:2020/09/08 18:11

あなた、中国人女性のこと、


あまり知らないでしょう。

直木賞作家の「邱永漢」さんに言わせると
中国人女性の気の強さは、世界一。

だそうです。

まして、政治運動のリーダーです。

気の強さは世界チャンピオン並みと考えて
間違いありません。

上海や北京では、人混みの中で、
嫁さんに大声で罵られ、うつむく亭主
というのが人との観光名物に
なっているぐらいです。

中国2年生ぐらいでは、太刀打ち出来ない
と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

帝王の側室としてはそのくらい気が強くないと務まらない。彼女はそれだけ俺の側室としての才能を備えている。周庭と俺のDNAを受け継いだ子供は最強の帝王として君臨するだろう

お礼日時:2020/08/30 15:00

> 回答は二回までに自主規制してるのではないか?



ホント読解力は小学生未満だな。
「基本的に」と書いて居るだろうが。
基本的と言うのは決定ではなく状況に応じて臨機応変に対応も出来ると言う事でも有るんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから言ったじゃないか、日本語はまだ苦手なんだって。
いちいち重箱の隅突くように突っ込むなよ

お礼日時:2020/08/30 13:11

> 日本語はまだ完全マスターしていない



逃げたつもりなのだろうが、君が書いた文章(各お礼欄を含む)を見れば理解出来て当然だがね。
また何か言い訳っぽいことを書いて逃げるか!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺にはまだ未来も将来もある。
おまえの未来は残り少ない。
回答は二回までに自主規制してるのではないか?
言ってる事とやってる事が違う。

お礼日時:2020/08/30 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!