アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アグネス(周庭)かわいい、側室にしたい。
俺が北海道に国を作って必ず香港から助け出す。
そして俺の側室にする。
俺は本気だ、
どう思いますか?

A 回答 (18件中11~18件)

>俺はまだ中学2年生だからプロポーズ出来ない


結婚はできませんが、プロポーズはできます。
あれだけの有名人で美人だから、早く予約しないと他の人に持っていかれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まず帝王になってからな。

お礼日時:2020/08/30 10:24

> 返還はさせない。


> 北方四島は北海人民共和国に併合させるだけだ。

小学生でも理解出来る内容も理解出来ないレベルの読解力だね。
「君の国への主権移行」と書いて居るぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺は中国2年生だ。
日本語はまだ完全マスターしていない

お礼日時:2020/08/30 10:25

まぁ頑張りやぁ~。


ついでに現在ロシアが支配している歯舞島、色丹島、国後島、択捉島の日本国への返還の代わりとなる君の国への主権移行も
為し得て頂戴。
そうすれば元島民も今より渡航しやすくなるでしょうからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロシアは東側の仲間だ。
返還はさせない。
北方四島は北海人民共和国に併合させるだけだ。

お礼日時:2020/08/30 10:10

へえ、今からやれば?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

とりあえず中検3級取ってからな。

お礼日時:2020/08/30 09:54

法律違反なので日本よりも軍事力ないと無理です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が帝王になれば俺の意思が法律そのものだ。
軍事力は人民解放隊を組織をして俺が将軍になる。
俺は本気だ。

お礼日時:2020/08/30 09:36

北海道寒いからヤダ。


産業もあんまないし最貧国決定。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北海道なら、食料を自給自足出来る。
自給自足出来れば鎖国も可能となる。
最強だ。

お礼日時:2020/08/30 09:33

側室って時点で本気じゃない。


本気ならプロポーズしなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺はまだ中学2年生だからプロポーズ出来ない

お礼日時:2020/08/30 10:13

がんばりなさい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

謝謝

お礼日時:2020/08/30 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!