アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4桁の0~9までの番号を教えてください。実は自転車の番号を忘れてしまいました。できれば、一覧表があったらありがたいです。ぜひたくさんの回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ぜひできれば一覧表をお願いします。

      補足日時:2020/08/30 15:14

A 回答 (9件)

4桁と決められているなら、上位が 0 のものは除いて、


千の位の数字が 1 から 9,
百,十,一の位の数字が 0 から 9 となり、
番号の総数は 9 × 10 × 10 × 10 = 9000 個ある。
ちょっと減ったが、やはり一覧表は巨大になるなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/02 17:12

0から9999まで、数を順番に数えましょう。


それがそのまま一覧する場合の数字になります。
(0001なら ”1” ってね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/02 17:12

その一覧表作ると9999行になるんだけど、どうやって読むの? 素直に0000、0001…と総当たりしたほうが早くない?



それとも、番号表を見ながらそれをヒントにどうにか思い出そうとしてますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/30 15:46

チェーンロックならネットに開け方でてたような?


参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/30 15:46

他人に聞いた番号で何をするつもり?


自分で決めたのなら、誰かの誕生日か、電話番号か、番地か、車のナンバーか、何かの語呂合わせでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/30 15:12

一覧表も何も・・・



0000
0001
0002
0003
 :
 :
9995
9996
9997
9998
9999

・・・と1ずつ増やして行けばよいだけです。
4桁数字のカケラも思えていないのでしたらそれをしましょう。
ダイヤル式の鍵ならダイヤルの構造によっては1桁分のダイヤルを思い切り右か左に寄せながら回すと開く番号のところの手ごたえや隙間から見える中の構造やその陰が変わったりします。
そういうのを手掛かりに1桁ずつ回すと結構あっけなく開いたりします。
基本的には単純な構造の鍵なので。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/30 15:13

ナンバリングが0.1㎜位ゆるみがあり、よく見ながら開けようとするとどれかの


リングが動き引っ掛かり状態が分かります、そのリングだけ0から9へひとつづつ
回すと、正解位置で当たらなくなります。

別のリングで引っ掛かりを確認出来たら、それを0から9へひとつづつ回すようにして
繰り返すと、10分ほどで空くことが多いです。

最初に全ナンバリングを開く方と反対側に寄せるのがコツです。
なお、精巧に出来たリングだと判別できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/30 15:13

自転車のキーロックの番号でしょうか?



0000~9999 までの1万パターンの中に必ず正解があるかと思いますが。
適当にするよりは0000,0001,0002,,,という風に一つずつやったほうが結局は早いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/30 15:13

seriaのやつなら一個づゝずれてるだけなんで

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/30 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!