プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年は笑ってはいけない、中止ですか?気が早いようですが。みんな飽きたという割には、嫌いという割には、見てますよね。私も。

質問者からの補足コメント

• 昔はきらいで見なかったガキ使本編も、なんやかんやでたまに見ますし。あと、ローラや滝沢カレンちゃんのような若手、杉咲花ちゃんみたいな女優さんも出てくるようになっては、笑いを取るようになってきてますよね。ココリコ遠藤くんも、面白いかと言えば微妙ですが、だいぶベテランではありますが、今もイケメンだし。あの人こそ、小柄イケメンの元祖です。どうしても君付けしてしまいます。あと、ほうせいさんも、落語家になってからも、相変わらずのいじられ
    キャラですね。全国区ではあの番組でしか見なくなりました。

A 回答 (3件)

それ私も気になってます(笑)

コロナの影響で撮影出来るのか出来ないのか…。
関係者ではないので中止かどうかは分からないですが、私も今後が気になります!(^-^)
    • 0

飽きた……でも他の選択肢がない!

• 0

観るけど途中で飽きちゃうんだよなー、、

特にあの芸人達が集まって2チームに別れていろいろやる辺りから
コロナの影響がありますが、やってほしいですね
    • 0