dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

俺の子供はきっと不細工ですよね

「俺の子供はきっと不細工ですよね」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • そしていじめにあう

      補足日時:2020/08/31 05:20

A 回答 (11件中1~10件)

自慢しないで下さいッ!

    • good
    • 3

それは合気道の達人➕ファンだからです

    • good
    • 1

小さい頃から沈黙シリーズ見せて合気道を覚えて強くなる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
何故セガールが出てきたか教えていただいても良いでしょうか?

お礼日時:2020/09/01 02:02

自慢しないで下さいッ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。自慢してないです。

お礼日時:2020/09/01 02:26

そっかー?そんなブ男じゃないと思うが。

まっ、畑によるな。嫁だな。嫁
    • good
    • 1

爽やか系の好青年ですよ(^^)

    • good
    • 1

遠藤…?


誰かは分かりませんが、その人ではないですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
誰ですか?

お礼日時:2020/08/31 21:13

そんな事ないと思いますよ。


私が前に格好いいと思ってたYouTuberに似てるなと
前から思ってました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
遠藤ですか?

お礼日時:2020/08/31 06:30

キリッとした顔立ちでイケメンの部類だと思うが?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/31 21:14

セガールアクションで切り抜けさせよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。スティーブンセガールですか?

お礼日時:2020/08/31 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!