プロが教えるわが家の防犯対策術!

おすすめの小説教えてください。
内容としては
主人公が悪役(出来れば女性)
奴隷だった獣人などを助ける
ざまぁ、スカッとする
悪役のはずが周りに好かれる

こんな感じの小説が無性に読みたいです
似ている小説などあったら教えてください

A 回答 (3件)

「魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?」


(手島史詞・HJ文庫)

主人公が男なこと以外は該当してます。
    • good
    • 1

「マリアビートル」伊坂幸太郎


基本的に反社会的な生業の人しか出てきません。
文体に下卑たところが無いのが特長です。
    • good
    • 1

「南総里見八犬伝」



犬が人間に成るッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!