プロが教えるわが家の防犯対策術!

メルカリの商品をコンビニから発送しようと思ってるんですけど,メルカリで誰かに買われてからじゃないと発送出来ないのですか?

A 回答 (7件)

>メルカリで誰かに買われてからじゃないと発送出来ないのですか?


そりゃあ、発送先がどこかわからないからね
    • good
    • 5

買われる前にどこへ発送するつもりなのでしょう?

    • good
    • 4

誰に発送するつもりだったの?

    • good
    • 4

買われてからじゃないと


送り主がいませんよ?(><)
どこへ送ろうとされてるんですか?
    • good
    • 1

教えて!gooには、メルカリの社員は居ないから、アプリメルカリサイトにて相談をして下さい。

    • good
    • 1

メルカリって、個人宛に直接送るものであり、メルカリが中継するものではない。


ですから、購入者がいなければ発送出来ませんが・・・

お金だけは、メルカリを中継して、メルカリがしっかりと金を徴収するシステムですけどもね。
    • good
    • 0

コンビ二から出し規格外で返送されても、それがコンビ二がレジにて確認不足で文句を言うとコンビ二側は、それを否定して来ますのでご注意を!!



コンビ二本部の回答は、返送されても それは郵便局に聞いてください!と言われるだけなので微妙な郵送ならコンビ二からはお止めになられて

郵便局から受付でサイズの確認をし郵送なされてくださいね。 コンビ二は、いいかげんですよ・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!