性格悪い人が優勝

これ日本語でなんて訳すかわかる方いませんか?

「これ日本語でなんて訳すかわかる方いません」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみにこれ何語かわかる方いませんか?

      補足日時:2020/09/01 10:30

A 回答 (3件)

ロシア語で「永遠の愛」です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/01 11:05

永遠の愛 ですか?

    • good
    • 1

シャルル・アズナブール(人名)

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!