プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

26歳女性と36歳男性は合わないですか?
好きになっても諦めるべきですよね。

A 回答 (5件)

年齢ではなく相性

    • good
    • 2

相手が自分のことを好きになってくれるなら10歳違いなんて、問題にならないでしょう。


立ち食いそば屋の店長(40か50代?)を好きになったバイトかパートの女性(20代前半)が店長と結婚したなんて話を書籍で目にしたことあります。
また、同じくらいの年齢の板さんと若い女性が結婚って話も目にしたことあります。
ただし、こっちのケースでは、女性側の両親は、めちゃくちゃ怒っていて、両家顔合わせの席では、ピリピリムード満点で、その席の担当者たちは「めでたい」というような言葉は禁句だったとか。
    • good
    • 0

10歳差くらいなら何も問題無いですよ。


諦める必要はありません。
    • good
    • 0

いいえ、年齢は関係御座いません。


ただし、人並み以上の 努力は必要ですよ。
    • good
    • 0

合わないことはないけど、相手に結婚前提に同棲してる彼氏がいるなら、諦めた方がいいです…(^_^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています