プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学六年生の女子です。
小学一年生の頃から好きな人に憧れて、子役を目指している者です。
小学一年生の頃から事務所に入りたい、と親に頼み込んで、
ようやく「スカウトされて事務所側が全部お金の負担をしてくれるなら良いよ」といわれました!

スカウトされやすいな服装とか場所ありますか?ちなみに沖縄県です。
このチャンスを絶対に逃したくありません。!
清楚系などと聞いて服を購入してみたのですが、自分にはイマイチ似合いませんでした…汗

小学六年生になるまで自分磨きは自分なりに頑張ってきました!


文章がまとまってなくてスミマセン。
皆さんの意見を聞きたいです!

質問者からの補足コメント

  • ✕小学一年生の頃から子役を目指している者です。
    ○小学一年生の頃から子役を目指しています。

    でした!汗

      補足日時:2020/09/02 17:47

A 回答 (2件)

スカウトなんて当てにしてちゃ話になりませんよ、自分から売り込まないと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
そうですね、スカウトに頼らずに、
親にオーディションを受けたい、ともう一度相談してみようと思います!

お礼日時:2020/09/02 17:50

いままで、スカウトされてアイドルや歌手になった方たちは、「渋谷とか原宿でスカウト」って方が多いようですよ。


沖縄では、なかなか難しいのではないかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
沖縄県はやっぱり難しいですかね…泣
スカウトに頼らず、
オーディション出来るように親を説得してみようと思います!

お礼日時:2020/09/02 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!