dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すぐ先生にチクる人のことどうおもいますか?

質問者からの補足コメント

  • すぐ先生にいうからwとかいう奴まじブチ○したくなる

      補足日時:2020/09/02 19:07

A 回答 (16件中11~16件)

いいと思います。

何をチクるかにもよりますが、いじめ防止とかになると思います。
    • good
    • 0

関わりたく無いですね

    • good
    • 0

別にいいと思いますが?チクられるようなことする方が悪いので。

    • good
    • 0

チクり野郎って呼ばれてる人いますよ!

    • good
    • 1

真面目だと思いますよ。

友達にはしたくないけど。
    • good
    • 0

チクる人もチクられるようなことをする人もどっちも鬱陶しい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!