アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国人や韓国人を差別する日本人は、自身が白人にアジア人差別されても特に気にしないんでしょうか?

A 回答 (9件)

気にすると思う。


要は利己主義なんですね。
    • good
    • 0

機にしません。

    • good
    • 0

過剰に気にすると思いますよ。


人種差別する日本人は先入観が強く臆病者なので欧米人の前では縮こまって何も言えないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アジア系オーストラリア人の前ではどうですか?

お礼日時:2020/09/03 10:19

非常に気にするために優越感を感ずるために差別しているのだと思います

    • good
    • 0

他民族を差別するような人間は、根拠のない民族的な優越感に基づいてそうしています。

つまり自尊心だけは人一倍強いので、逆に差別されるような状況になると真っ先にキィーってなります。
    • good
    • 1

韓国人も日本人を嫌っているので多少は良いかと。


韓国人の嫌悪の方が数倍強く、好きになる価値が無い国です。

中国人は差別はされておらず、香港、台湾、尖閣諸島問題でこじれているだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問の回答になっていません。
日本語難しいですか?

お礼日時:2020/09/03 10:40

アジア系でも英語圏の人相手なら縮こまります。


アボリジニにも縮こまります。
陰では色々言うと思いますが。
    • good
    • 0

こんにちは。


 私見ですが…

 白人への劣等感の裏返しで差別しているので、気にしないのではと思います。
 強い劣等感があると、常に他人と自分の間で順位付けを行い、自分より低い存在を作らないと自尊心を維持できないんでしょうね。
    • good
    • 0

普通白人は有色人種を徹底差別します


それが普通
当たり前
気にするとかの問題ではない
中国人朝鮮人を差別するつもりはありません
両国は日本の敵
特に中国は人類の敵です
差別とか、そういうレベルの問題ではない

認識が間違っていると感じます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!