電子書籍の厳選無料作品が豊富!

韓国の人は、日本にいる同胞の在日朝鮮人が、偽名(日本名)を名乗って、日本人のフリをして、生きていることを知らないそうですね?
約60万人いる在日朝鮮人のほとんどが、偽名(日本名)を名乗って、生きています。
日本には、他に、大勢の外国人が住んでいますが、日本名を名乗っている外国人は、朝鮮人だけです。
別に、日本人が、在日朝鮮人に、日本名を強要しているわけじゃありません。
反対に、「日本名を使うな!本名を名乗れ!」と要求していますが、そう言うと必ず、在日朝鮮人は、「差別だ!」と言って、頑(がん)として、本名を名乗ることを拒否します。
韓国では、学校で、「日本統治時代に、創氏改名を強要された。先祖伝来の名前を奪われたことは、死ぬほどの苦しみだった」と教えていますから、まったく、筋が通りません。
日本人も、朝鮮人が、日本名(偽名)を名乗ることは、嫌なんです。
やめてもらいたいんです。
韓国でも、学校で、「日本名を名乗ることは、屈辱だった」と教えているわけです。
なのに、在日朝鮮人は、政治工作(政治家にワイロ)をしてまで(そうしないと不可能)、日本名(偽名)を名乗っている。
そして、このことを、本国の朝鮮人は知らない。
韓国の学校やマスコミは、国民に、日本に迫害されたことを徹底的に教えるのに、なぜ、今も、日本にいる同胞の在日朝鮮人が、日本人の反対を押し切って、日本名(偽名)を使い続けていることを取り上げないんでしょうか?
本国の韓国人に、本当のことを教えるべきですよね?

A 回答 (9件)

偽名行使罪を創設すれば、犯罪が減少すると思われます。

日本人にも適用し、差別と言わせないようにすることが必要です。

指紋押捺も、日本人・外国人をとわず適用すれば、犯罪が更に減少すると思われます。 日本人にも適用することで、差別と言わせないようにすることが必要です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました!
名案です!

お礼日時:2013/02/04 13:12

教える必要は無いと思います。



韓国国内の韓国人でも、旅行者や海外在住者は、日本人のフリをする国民性です。
海外では「韓国人お断り」と言う店も少なくないので、韓国人はそう言う店では「日本人だ!」と言います。
国籍などを偽るのは、国民性と言うことです。

一方、我々日本人は、いかなる状況であっても、自分を「韓国人である」と言ったり、韓国名を名乗ることは、まず有り得ません。

その理由は簡単な話しで、日本人にとって、自分を「韓国人だ」などと言うコトは、カッコ悪いからです。
あるいは、日本人であることや、自分の名前に「誇り」を持っているからです。

在日韓国人が、日本名を名乗る限り、「韓国は日本の下である」「韓国人は母国に誇りを持っていない」「韓国人自身、日本の方がカッコいいと思っている」などの証明です。

即ち、韓国人自らが、世界に恥を曝し続けると言うことです。

他にそんな国や国民は存在しません。
母国に誇りを持つ国の国民は、国籍や本名を問われたら、堂々と国籍を告げ、本名を名乗ります。
韓国以外の国の国民にとっては、国籍や名前は、損得や利害で偽って良いものでは無いのですよ。

この回答への補足

日本の価値観は、日本独自のもので、外国では通用しません。
日本は、日本1国で、文化圏を形成しているそうです。
だから、特殊です。
日本人の価値観で「いい」と思っても、それは、外国では通用しないんです。
外国人に対しては、はっきりと、何度でも、説明しないといけません。
「言わなくてもわかってくれる」というのは、日本人同士だけのことです。
「鷹揚(おうよう)なのがいい」と思うのも、日本人だけの価値観です。
外国では、「馬鹿」です。
残念ながら、朝鮮人の価値観の方が、世界標準なんです。
日本人も、海外では、「郷に入れば、郷に従え」で、外国人の価値観で、戦わなくてはいけません。

私も、外国では、ときどき、自衛のために、「I am Krean」と言います。
その方が、狙われずに、安全だからです。

補足日時:2013/02/04 13:23
    • good
    • 2

 何を勝手な言い分を。



知らないはずはないでしょう。

戦前は、日本が植民地の臣民である

朝鮮人に日本名をつけさせて名乗らせた

のでしょう。その時から彼らは、本名と

通名(日本名)をもつことになったのじゃ

ないですか。戦後だって露骨な差別が

少なくとも1970年代まではあったし。

今又、攻撃や差別が強まっているのだから

通名を名乗るのは当然でしょう。

この回答への補足

勝手なのはそっちでしょう。
密航して日本に来て、”差別”だ?
戦後の混乱期には、殺人、強姦、放火、強盗、集団窃盗、不動産の強奪をやりまくったくせに!
4000人も日本人を殺しておいて、逮捕もされていない。
1970年代、80年代には、500人以上も日本人を拉致して、自分たちは、日本でぬくぬくと暮らしやがって!
拉致された人の9割は、殺されているそうですよ!
誘拐殺人犯に、”差別だ”なんて、言われる筋合いは、ない!
さっさと、拉致した日本人を返しなさい!
朝鮮総連の幹部を逮捕して、人質交換しかないんでしょうか?

補足日時:2013/02/04 13:16
    • good
    • 3

偽名行使罪を創設すれば、犯罪が減少すると思われます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
罰金刑ではなくて、懲役刑にしなくてはいけませんね。
そして、強制送還。

お礼日時:2013/02/04 13:12

朝鮮総連に言ってくれ

この回答への補足

朝鮮総連は、拉致もやったし、早く、逮捕するべきです。
スパイ防止法制定にも、猛反対するでしょうが、スパイの言うことに耳を傾けてはいけません。

補足日時:2013/02/04 13:11
    • good
    • 0

知っていると思いますよ。

なお、一方通行は逆走できません。

この回答への補足

インドで、見たんですが、若い朝鮮人は、知らないんですよ。
日本にいる在日朝鮮人が、日本名を使っていることを知って、ショックを受けていましたよ。

補足日時:2013/02/04 13:09
    • good
    • 0

韓国国内、そして日本の在日向け教育では「日本の七奪」(日本統治時代に日本が朝鮮から奪ったもの7つ)の一つとして「創氏改名」を挙げていますが、これはまったくの捏造でしてね。

1910年に日本統治が始まって政府がまず手をつけたのが戸籍制度の整備なんです。ご存知のように朝鮮では男女が結婚しても妻の姓はそのままであり、夫婦間に生まれた子の姓は父方となるものでした。

ところが日本の一地方になった朝鮮に日本の戸籍制度を取り入れるのは当たり前のことなので、政府は「結婚したらどちらかの姓を氏にしなさい」と定めたんです。日本では姓名と氏名って同じことだけど、朝鮮の姓と言うのはあくまでも父方の血統だけを指すわけで、夫婦が同じ氏を名乗る、つまり家族単位を基本とする日本の戸籍とはまるきり違うのです。

で違うのはこれだけではなくて、日本政府は「新しく氏(日本の戸籍で言う氏)を作りなさい」と定めたんだけど、これは実は強制ではなかったんです。新しく氏を届けてもよし、もし所定の時期までに届け出がなければ夫の姓(朝鮮古来の姓)を新しい氏(日本の戸籍の氏ですよ)とみなす」としたわけ。

確かに氏を作りなさい、とは言ったけど日本名に替えなさい、としたのではありません。実際には「金(きむ)」という朝鮮姓の人が「金田」とか「金村」なんて氏を新たに届けた例も多いけど、「金」のまま日本の氏になった人もいるんです。当時の日本陸軍の兵士の名簿でも朝鮮生まれの兵士が「金」のまま記載されていることも確認されています。

1910年の日韓併合から日本に出稼ぎに来る朝鮮人は非常に多く、彼らが好んで日本風の氏名に変えたことは事実です。でもそれは上述したように、決して強制などではなく彼らの自由意思だったんですよ。彼らは名実ともに日本人になりたかっただけのことです。

日本に住む実際の朝鮮人にも日本に帰化した人は大勢います。帰化すれば日本人ですから日本風の名前になっているので、これは偽名ではありません。一方韓国籍、北朝鮮籍の在日の中にも差別を嫌って日本風の通名(つうめい)を名乗る人も大勢います。これも別に問題になることではありません。芸名、ペンネームみたいなものですからね。時折犯罪容疑者として日本名で報道されながら、実は在日の通名であったという例はあるようですが、真偽のほどは定かではありません。2chでは常識のようですが。

「日本の七奪」は他にもあります。国王を奪った、ハングルを奪った、人を奪った(強制徴用のことらしい)等々。しかしこれはいずれもトンでもない作り話、でたらめ、事実の捏造です。しかし悲しいことに韓国ではまだこれを歴史教育の一環として子供達に教えているんです。つまり反日教育です。

こんな教育を施す国と「共通の歴史認識」なんて持てる訳がありませんよね?

この回答への補足

>方韓国籍、北朝鮮籍の在日の中にも差別を嫌って日本風の通名(つうめい)を名乗る人も大勢います。これも別に問題になることではありません。芸名、ペンネームみたいなものですからね。

大問題です!
いくつも偽名を持って、脱税したり、生活保護を受給したりしています。
在日朝鮮人は、常に、日本人のフリをしていますが、
「日本人が、こう言っている」というのと、「在日朝鮮人がこう言っている」とでは、受け取り方が、雲泥の差です。
在日朝鮮人のせいで、日本は、おかしくなっています。

在日朝鮮人の偽名使用は、やめさせるべきです。
凶悪犯罪も、本名で、報道するべきです。

補足日時:2013/02/04 13:07
    • good
    • 1

韓国人は在日のことをハンチョッパリといって差別しています。


差別大好きの朝鮮人ですから・・・・・(日本人だけでなく黒人や他のアジア人も平気で差別しますしね。)
ですので、たとえば、強制送還などなかったので在日は朝鮮に帰りなさいといっても、むこうで差別されることがわかってますので、強制送還などでっちあげて日本にいたいとおもうのです。
しかし、日本にいれば、日本名を使わないとこんどは日本で朝鮮人は差別をされると思い込む・・・。
まあ、本国であれだけ反日をやってれば、朝鮮人が差別されるのはもっともだと思うのですが。
ですので、通名を使い日本人になりすますわけです。
仮に朝鮮本国に通名のことをいっても、あれはハンチョッパリであり朝鮮人ではないというだけでしょうね。
私自身、通名を使い私的行為を行うのであれば、もし、それで取引にトラブルがあったとしても、民事で片づける問題だとおもいます。
ただ、公的機関や金融機関などに通名を使ったり(公的機関はないのかな?、昔、朝鮮系金融機関は平気で通名を使わせ、通常の金融機関ではもう廃止された二重口座いわゆる仮名口座がまだはびこっているのでしょうか?)、また、事件等があり犯罪の防止のため報道に通名を使うことは廃止してほしいです。
これらはいわば公用文(私用文)偽造罪にあたると私は考えます。
まあ、どちらにしても朝鮮人の考えは日本どころか世界に全く通用しません。しかし、朝鮮人はわかっているのかわかってないのか、世界に通用すると考えています。
朝鮮人にとって「うそ」はついて当たり前、それは受け入れられればそれが真実となるのです。そんなことは世界では鼻つまみ者にされるだけでしょう。
ちなみによく在日が差別といいますが、国籍の差別は人種差別ではないのです。人種差別撤廃条約にもうたってます。すると在日がいっている差別って国際法上や日本国の法の何の差別なのでしょうかね。(日本国内の法はすべて適用されるのは、租税や刑法等を除き日本国籍をもった人間です)
あと、よく朝鮮人は劣化コピーをしたとき、日本人も同じことを過去したといいますが、別に技術をコピーするなら、たいしたものだと思いますが(日本人も技術をまねてそれ以上のものを生み出してきました。)表面だけまねて技術力もないのにコピーするので劣化コピーとなるのです。(これは中国人も同じです。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

在日朝鮮人の偽名問題は、犯罪報道だけではなく、脱税や、生活保護受給など、社会全般に渡っています。
他の外国人は、偽名を使ったりしないのに、朝鮮人だけが、プライドのないことをしています。
なのに、本国の朝鮮人は、「日本統治時代に、日本名を強要されて、死ぬほどの苦痛を味わった」と言い張ります。
今も、朝鮮人は、日本で、日本名を使っているのに。
自ら進んで、日本名を名乗り、脱税したり、犯罪報道で、日本人のように報道されているのに。

死ぬほど苦痛なら、日本名を使わないでください!

日本人のフリをして、世論を分断したり、工作活動しているので、大変不快なんですが。

お礼日時:2013/02/04 13:02

法律で許されているのだから、朝鮮人に言ったってしょうがないんじゃね。

この回答への補足

どの法律でしょうか?
朝鮮人にだけ、偽名の使用を許す法律があるとは思えませんが?
他の外国人から見たら、差別だし。

補足日時:2013/02/04 12:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!