プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダウンタウン、たけし、さんま、サンド、タカトシ、かみなりで笑えるんですか!?特に、さんまなんてうるさくて毒舌なだけじゃない!!!よくみんなさんなんで笑えますね!悪意の塊なんですよ!?893なんですよ!?567より害悪なんですよ!?わかってるんですか!?

質問者からの補足コメント

  • みんな、ブサイクで怖いじゃない。

      補足日時:2020/09/03 13:35

A 回答 (3件)

今は酸化しちゃったけどね、たけしもさんまも40年前は面白かってん。


ダウンタウンも30年前は絶好調!
サンド、タカトシしかり……あ、タカトシは「欧米か」時代から笑うてないわ!
    • good
    • 0

よくもまあ、ここまで好き勝手が言えるなあ(笑)

    • good
    • 0

じゃあ


誰ならいいんだろう

返事が楽しみです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!