性格悪い人が優勝

現在妊娠4ヶ月の妊婦です。
貧血でいきなり倒れてしまいました。
お腹の赤ちゃんは大丈夫でしょうか…

A 回答 (4件)

ここで書く前に電話する!


そっちのがずっと確実!

倒れ方、打ち身…それぞれでも変わりますし、赤ちゃんの事は見なきゃわかりません
    • good
    • 0

知りません、かかりつけの病院に行ってください

    • good
    • 0

こんな所で聞いている場合じゃないでしょう。


かかりつけの産婦人科へすぐに行ってください。
    • good
    • 0

冷たいようですが...


 
(´・ω・`)
知らんがな
 
お医者さんで確認してもらいましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!