アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

坂本勇人選手と、橋本環奈さんの熱愛が話題になっていますが、本当だと思いますか?
ちなみに、この写真がその2人のデート現場ですか?身長差おかしいですよね。。

「坂本勇人選手と、橋本環奈さんの熱愛が話題」の質問画像

A 回答 (5件)

Tシャツがださい

    • good
    • 1

これ何時の写真でしょうね?



マスクしてないし・・・
    • good
    • 0

どうみても橋本環奈でも坂本選手じゃないですよね笑

    • good
    • 1

こと男は完全に坂本勇人じゃないでしょ


野球選手がこんな貧弱な訳ない
    • good
    • 0

絶対橋本環奈じゃない笑もっと髪長いし。


これは欅の織田奈々です。前の文春で同じのがありましたよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!