プロが教えるわが家の防犯対策術!

あまり通報とかしない方が良いですか?

ちょっと怖くなって来たので…

A 回答 (3件)

なんの通報ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

見れば分かりますのでお願い申し上げます

お礼日時:2020/09/04 16:37

私は隣人の犬、工事がうるさいのは当たり前って思って過ごしてますよ、私の家の周りもほんとうるさいのでね…笑 通報しすぎを控えるのはいい事だと思います。

貴方だけに何か悪い事とかしたのなら全然通報して悪くないと思います!曖昧な形ですみません。
    • good
    • 0

文字に起こしてください。


意味がわかりません。
何が、どこが怖いの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やーなこった。 動画ちゃんと見ろ

お礼日時:2020/09/04 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!