アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで婚活をしている人も多いと思いますが、最初の食事や2回目、3回目のデートでどのような振る舞いをしていれば、お付き合いや結婚に繋がるでしょうか。男性にお答えいただきたいです。
その場はかなり盛り上がるのですが、なかなか次に繋がらず…当方30代です。

A 回答 (5件)

会話の中では、下ネタなどエロイ話はNGだ!

    • good
    • 0

何かを与えて欲しい、何かを得たい、だけで、相手に与える、提供する、がないのでしょう。


よく聞く話ですが、食事の支払いを、当然の様に奢って貰うのもNG、しつこく割り勘をせがむのもNG、面倒臭いですね笑
女性だって男性に、3高だ5高だと内心要求していますよね、ギブ&テイクが成り立たないと関係は続きません。
    • good
    • 0

最初のデートで手を繋げなければ脈なし。



相手が婚活目的であれば、2回目までで貴方と結婚した場合の想像を膨らますでしょうし、3回目では将来的な事も話には出てくるでしょう。

テーブルマナーや箸の持ち方、食べ方の綺麗さは好感度に影響するでしょう。

男性の場合なら、
最低二通りのデートプランは考えておき、万一うまくいかない場合にスマートに解決出来るかも見られるでしょう。

会計のスマートさなども採点されると思います。

女性の場合であれば、聞き上手に徹して、さりげなくフォローに回れば男性は自信を持ち、女性に家庭的な部分を見出すかもしれません。

肩が凝る付き合い方をしてまで結婚したいのかは別として、少ない機会で一つずつ相手から観察されます。

お互いにこだわりが少ない程、結婚には近づくでしょう。
    • good
    • 0

1番成功率高いのは会う前にテレビ電話して盛り上がってから会うパターンです!


プロフの写真だけだと会った瞬間にイメージと違うってなるので。
多分断れる理由は見た目の部分が大きいと思います!
同じように相手を断るときも見た目の部分が大きいので
    • good
    • 0

分かりやすく答えると例えば女性はどうすれば男性に惚れますか?の問いにはその人の性格や好みを知らないから「知らんがな」が答えになります。



もう少し答えを言うと男性は女性と違い金銭欲や物欲では付き合わず男性が持ち合わせていない女性的魅力や価値で決めます。

良くそれは美人に限るとか思われそうですが、男心を掴めば保険金殺人で6人と結婚した筧さんのように67才で結婚する事も可能です。

最近の女性は男心に無関心なのでその様な女性はモテなくなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!