プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去の住所(5か所ぐらい)、家の電話番号を全部、暗記してるのはおかしいですか?

A 回答 (5件)

素晴らしく記憶力ですね!


分けて欲しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まぁいずれも年単位住んでいたので、覚えてます^^

お礼日時:2020/09/04 19:21

おかしくないです、私は数字の羅列を覚えるのがとても苦手なので羨ましいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

お礼日時:2020/09/04 19:21

前の住所はなんだかんだと使う機会ありますので、覚えてて損ないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。

お礼日時:2020/09/04 19:21

全然 大丈夫です


俺は…
友人20人くらいの電話番号
暗記してます
。。( ̄ー ̄)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
20人の電話番号ですか!

それはすごいですね!!
友人ではなくよく掛ける人、場所の電話番号なら10か所ぐらいは記憶してますが、20は無いですね(^^;

お礼日時:2020/09/04 19:22

おかしくはない。


すごいことです(^_^)✨
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/05 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!