プロが教えるわが家の防犯対策術!

these と thoseの違いって何ですか。TT。

明日テストなんですけど、90文字程度の英文を2個、それ以下の文を4個ほど丸暗記したいんですけど
いい方法ないですかか。。TT。。

A 回答 (1件)

theseは「これら」


thoseは「あれら」です。
一般的には近いものを、theseで言いますよね。
暗記は急がば回れで書いて覚えるのが一番いいです。私は今、高1で明日期末考査最終日で、漢文書いて覚えてます。お互い頑張りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!!理解できました!頑張ってください!^ ^

お礼日時:2017/11/23 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!