アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あしたのジョーの生き方をどう思いますか?

A 回答 (6件)

心理学では、幸福、というのは


人生における納得、満足を意味します。

つまり満足のいく人生を送れれば
それが幸福だ、ということです。

ジョーは幸福だったと思います。

灰になるまで、全力を尽くしたんですから。
    • good
    • 1

あたしのジョーは、


永遠に不滅ですッ!
    • good
    • 2

あんな美人と結婚できるなら、マンモス西のほうがいい。


葉子みたいなのに振り回される一生なんて。。
    • good
    • 1

最後死んでねーって(笑)



作者が死んでないって明言してるんだからな。
デタラメはやめたほうがいいよ。

ジョーの生き方は、個人的には
とても共感出来るかな。

自分にはできない生き方だけど
指標としたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

死んでないんですか。
知らなかったです。

お礼日時:2020/09/04 22:22

最後、あれ、死んじゃってるんですよね。



自分がああいう人生を送りたいかというと、ちょっと太くて短い人生だからいやかな。
生きている世界が狭い感じもしますよね。何歳ぐらいで亡くなってるんでしょう。少年院出だけど、それまでに大人になっているとしても21,22歳ぐらいですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理想的な死に方だと思いますね。

お礼日時:2020/09/04 22:12

男の美学。


絶対にできない生き方です、だから尚更。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!