dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし、人生で、あと1冊しか本が読めないと言われたら何を読むか、教えてください。

たった1冊だけ、誰かに薦めるとしたらどの本か教えてください。


ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

かもめのジョナサン かな。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/29 08:46

>人生で、あと1冊しか本が読めない


だったら読まない  きっとそのまま人生が終わるかもしれない
最後の一冊を読んでしまって「もう読めない」と後悔するよりも「まだ一冊読める」と希望を残しておきたい な

>たった1冊だけ、誰かに薦めるとしたら
勧めない  そんな押しつけがましい事はできないのと、
最後の一冊を勧めてしまって「もう勧めることができない」と後悔するよりも「まだ一冊勧めることができる」と希望を残しておきたい な
    • good
    • 1

聖書かな。

    • good
    • 1

そんなのを探すことに時間をかけても意味が無いでしょう。


目の前の本を先に読みます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2017/12/29 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!