アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不思議に、思います。
女性って男の人の指先を見る、それは、清潔感を、確認してるわけですよね~(・∀・)

男性の顔を見ただけじゃ駄目なんですか?
不思議に、思います。

A 回答 (9件)

目立たないとこまでキレイにしてる気の回る人かどうか見てるんやないかなぁ~?


女の子やないからわからんけどさぁ??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

そんなところまで、清潔感。
男って大変だ。(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/05 00:34

女性は、別の生き物ですから(笑)何十年経っても解らないです。

女性も同じじゃないですかね。男なんで、経験値でしか言えないですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/05 00:44

問いの主旨が見えませんが…



顔だけでも良ければOK。
顔だけでダメなら指先を見て決める?

指先を見る事で色んな予測が出来る。
sexのバロメーターですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

指を見る女性って何故こんなにいるのかな~って不思議だったから。(・∀・)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/05 00:56

清潔感+ごつい手を期待してるのよ。


表面的なのは二の次。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

それが、女性の本音なんですか?
ごつい指が、良いんですか?(・∀・)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/05 02:52

男はまず顔を見て、それからスタイル


などを見ます。
ワタシは脚を見ますが・・・。


女性は違います。

全体を、それも細かいところまで
よ~く観察します。

だから、女性の直感は優れている
なんて言われるのです。

直感ではなく、観察力なんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

回答ありがとうございました。

女性は、そんなにいろいろ見るんですね、

お礼日時:2020/09/05 10:48

指先を自分の大事なところに入れてくるから不潔だったら大変なことになるからでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

指の形じゃなく、汚れを見てたんですね(・∀・)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/05 11:14

回答に不足を感じて追加します。


女性の身体に触れる時…
傷つけない様に爪を短く整えてシッカリと磨き込む事。

清潔にするなんて最低限の事ですよ…

そこから先の指先技術を目指してくださいね。

“ピアニストの様な指”とは憧れやすい表現ですね。

“ゴツゴツとした指…”等イメージなんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

怒らないで下さいね、

それって、女性のあそこを、触る時って解釈していいですか?
それは、ほとんどの女性が、感じる事なんですか?(・∀・)

お礼日時:2020/09/05 16:46

その事が気になるならその通りです。


漠然とした質問なので回答に苦慮します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

質問が下手ですいません('-'。)

でも、分かりました。

女性にとって不潔はNGってことで、解決。

お礼日時:2020/09/05 19:50

女性が男性を見る目は現実に厳しめかなと思います。


1 学歴
2 清潔感「爪、服装、髪の毛、ひげ、口ほぼほぼ見られている可能性が高いです」
3 年収
4 空気が読める
5 コミュニケーション力が高い
などが入っていると思います。
自分としては「ここまで見る?」っていう部分まで見て少しでも納得いかなかったり対象外だったりすると「近づかないでおこう」となります。
正直自分も質問者様のように男性が女性を見るにしても女性が男性を見るにしても顔を主に見ます。そこまで細かく見てたら苦労するからです。


ですがこの社会の現実は「愛情」「優しさ」ではないと思います。
「実力、社会」「同調、社会」です。当てはまらない人はダメ、周りに会わせない人はダメ、そんな社会です。つまり
質問者様の質問にあった爪についても男性が女性を見るにしても女性が男性を見るにしても見る、清潔感「爪」など評価する人からしては「当たり前のこと、皆できて当たり前のこと」というような同調、社会を作っているのです。
また「当たり前にできる=当たり前にできる実力」ということにもなるのです。
なので、顔だけでは現実は難しいと思います。自分は顔だけでも良いと思いますが。現実はそうはなかなかいかないものだと思います。

長くなってしまい、すみませんでした。
言葉力なくてすみません。
失礼します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方みたいな方が、日本人の誇りだと思います。

なかなか、長文でなんかの回答出来ないと思う、('-'。)

人間って不思議ですね~

曇り空の気持ちが、青空になります。

貴方のコメントには、その力が有ると思います。

俺は、よく、世間知らずって言われます、(・∀・)
でも、親切に教えてくれる人が居ることに感謝です。

他の質問者も、貴方の回答が有れば、青空になると思います。

貴方は、日本人の鏡です、日本人はやっぱり素晴らしいo(^-^)o

遅れましたが、
回答ありがとうございました。

今日一日青空だ~o(^-^)o

お礼日時:2020/09/06 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!