アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為の後のことで質問です!
ゴムをしっかり付けているのですが毎回終わる度に自分の毛に精子みたいな白い液体が着いてます!
これって彼女側の液体でしょうか?それとも自分の精子なのでしょうか?

A 回答 (3件)

彼女のお露が潤沢過ぎて、あなたの恥毛に“返し汁”として絡んでいるんですよ。


要は、あなたの息子さんか性技が優れており、彼女の膣に響いていると言う事
なので誇っていい事ですよ!!
    • good
    • 4

両方が考えられますけど、精液が逆流してるなら、ゴムのサイズ不良と避妊失敗が心配ですね。

    • good
    • 1

愛液が泡立ってるかオリモノ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!