アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっとググってみたらこいつは前科者だそうです。

以下、引用:
青葉は過去、2度の逮捕歴がある。1度目は06年の下着泥棒。その6年後には、茨城県坂東市内でコンビニ強盗事件を起こして収監された。

「青葉は気に入らないヤツには刑務官であろうと誰かれかまわずキレる“危ない奴”として有名だった。彼1人だけが5類まである優遇区分に属さない、『特別危険受刑者』を表す黄色の帽子をかぶっていた。当時は痩せていて、福山雅治って言ってもいいくらいイケメンだったね。人によって態度を変え、嫌っているヤツから『彼女いるのか?』と聞かれただけで、『うるせえ! 探ってんじゃねーよ』と、暴れていました」

両親は離婚しており、父親は青葉が21歳の頃に自殺。下着泥棒後に一時、身元を引き受けた実母とも断絶状態で、今に至るまで面会していない。

 娘を奪われた遺族の1人はこう打ち明ける。

「犯人に対しては何の感情もない。どう考えても何を思っても、娘は戻らないですから。それがただただ、毎日悲しいんです」

 青葉が人の心を取り戻し、遺族の声に耳を傾ける日は、まだまだ先になりそうだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こいつは死刑にせず独房に一生、放り込んだ方が良いと感じました。
簡単に殺すのはあまりにも簡単すぎます。

身勝手極まりない。

京都アニメーション放火事件の加害者は今どうなってるのでしょうか?
まだ逮捕されてないのでしょうか?

A 回答 (1件)

やけどが回復したので現在は逮捕されてますよ!


邸宅進入やら放火やら殺人やらで何回再逮捕されるかわかりませんが取調べ中では??

残念ながら死刑は免れないでしょうね
精神疾患とか弁護士は言うのでしょうが

3人殺すと間違いなく死刑になるのが日本
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

簡単に殺さないでほしいです。

少なくとも
「京都府警察などによると、第1スタジオには従業員70人がいたが、そのうち69人が被害を受け、40代男性1人のみ無事だった」

ということからも69人分の痛みを受けるべきです。
簡単に殺すなどありえません。69回分、痛みを味合わせるべきです。

お礼日時:2020/09/05 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!