アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部屋にポケモンのぬいぐるみが沢山あると性別関係なく引きますか?

好きで結構あります、1畳分くらいはポケモンがいます笑

A 回答 (4件)

私は引きませんよ、むしろぬいぐるみを大切にしてる子って優しい感じがして好きです!



誰でも好きなものってありますし、私はサッカーが好きなので別にモノは増えませんが趣味によりますからね!
    • good
    • 0

面白くて笑ってしまうと思うけど、引きはしないです(^^)♪

    • good
    • 0

いや、特に引きはしません。

私はジャンル問わずぬいぐるみが沢山いるので笑(10体は軽く超えてる)今まで私も恥ずかしくて隠していましたが、ぬいぐるみが好きな友人が居て、その人とは気軽に話せますよ笑人によるかもしれませんが、それを呪いに使っているとかでなければ←おい 大丈夫でしょう。
    • good
    • 0

それ、ポケモンに占領されてる状態では?


寝るところ無くなりませんか?

ピカチュー1体だけにして、大きなごみ袋
に格納、物置に退去、1年たって要らなけ
れば、もえるゴミに出すと良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!