アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分勝手な人って自分は頼みごとをするが頼まれたらいやがる。自分は損したくないが人の損には無関心。自分は優位にたちコントロールしたがる、優位にたつこと、コントロールすることに敏感。損得勘定がすごく、常に勝ち負けか上下か比べ、自分がしてあげたことは100倍おぼえて恩つけがましいが、人にされたことはおぼえてないから、少しでも損したらはりあってきたり、負けず嫌いで、都合いいときは甘える。自分が悪くても相手を悪者にし、被害者ぶる。
友人がいるのが不思議だが、嫌われないの?

A 回答 (2件)

それを自分勝手な人って貴方呼んでいるのでしょ

貴方お友達なんでしょ
なんで
大抵の人はかかわらないし
他人の性格ここまでディスらない
すきなんじゃないの あなた
    • 0
この回答へのお礼

私の友達じゃありません。友人が連れてきた知り合い。当然ぶちきれて離れましたが、嫌なおもいしましたね
関わりたくもないし、被害者ぶるし。

あぁ、前の質問の例の人の話ですね(笑)

嫌われてるでしょ、そりゃ(笑)

質問の体はとってるけどやっぱり「愚痴」だね、お疲れさんです、
    • 0
この回答へのお礼

ありがと。初対面からマウントとり、図々しい頼みごとをしてきて、すぐに毅然とし態度かえたら顔ひきつらせ、積極的にこなくなったが、ドタキャン当たり前だから、愚痴ると攻撃しコントロールしてきたが、すぐにぶちきれました。損せず離れましたが自分を何様?と思ってるんですかね