アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です!
こんなにシミがあったら皆んなにひかれますか?

「中学生です! こんなにシミがあったら皆ん」の質問画像

A 回答 (3件)

私の周りには主さんよりもブチ模様が多い友人沢山いますよ



模様よりもヘソゴマが引きます
    • good
    • 0

うーわ、きっしょ!おえ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

シミキモいですか?

お礼日時:2020/09/06 18:23

それよりもヘソゴマを掃除しよう!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!