dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あの。。精神患者さんで「リアルの友人が居ない。皆無」って方は居ますか?

僕はリアルの友人が0でしんどいし、寂しくて苦しいです、余りに寂しいので電話相談って理由をこじつけて方々に電話してしまって居ます、なのでリアルの友人が0って方は苦しくてしんどくないですか?どう思いますか?お願いします

A 回答 (2件)

リアル友達0なんて人は患者に限らずたくさんいますよ


それに教えて!gooに友達がたくさんいるじゃないですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーーー、まあそうですね、そこを少し考えましたね、確かにネットやって無い方に比べれば切なさ?寂しさはかなり違いますね、でも施設とかに老後入ったらしんどくなりそうですね、
それと友人居ない方とかも珍しく無いのでしょうか?少し安心しましたね

お礼日時:2020/05/14 08:52

教えてgooで友達がいるんだし充分かと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!