dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジェムケリーのサイトを見ていたのですが、友人の女性へ贈る誕生日プレゼントだったらどのようなアクセサリーだと嬉しいと思いますか?
アクセサリーや小物類がもともと好きな友人なのですが、ジェムケリーの商品が気になっていると以前言っていたので、来月の誕生日に合わせてどれかプレゼントしようかなと思っています。
私も友人も女性です。なので、女友達に贈るプレゼントと考えてもらえればと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

プレゼントだったらネックレスが無難だと思います。

サイズもそれほど困らないし、普段、仕事、結婚式の時にもつけられるので実用的です。
ただ、もしかしたらもうすでに購入している可能性があるので、それとなく探りを入れてみたほうがいいかもしれません。被ってしまったらあれなので。
サプライズとかでなければ面と向かって聞いてみてもいいかもしれませんね。
    • 0

ピアスをつける人ならピアスもいいと思います。

目立たないけれどさりげないアクセントになると思いますよ。
上品なデザイン、かわいらしいデザインといろいろなデザインのアクセサリーがあるので、その人の普段身につけているアクセサリーをよく見て選べばどのアクセサリーでも失敗するということはないんじゃないかな。
    • 0