電子書籍の厳選無料作品が豊富!

行きつけの美容室で
女性美容師さんに髪切った?とかネイル可愛いですね!とか言ってたら
女友達多そうだね!と言われました!
これってどういう意味ですか?
遊び人?チャラい?ってこと?

A 回答 (3件)

モト美容師です。


わりと美容室に来られる男性客って萎縮しちゃう方が多いんだわ、圧倒的に女性が多いから 。その雰囲気の中でスタイリストに気負いなく話せるのは、女慣れしてるか接客業かの推測となりますな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに萎縮する人多いですね!
接客業…当たってますw

お礼日時:2020/09/07 04:14

口数が多かったか根掘り葉掘りしつこかったのかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、なるほど!

お礼日時:2020/09/07 04:12

よく見てくれてる、褒めてくれる男性の方が少ないから女の子気持ちわかるから女友達多いねっと言われたのでは?☺︎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだけならいいですけど
チャラいとかは、思われてたらどうしようって思って

お礼日時:2020/09/07 04:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!