dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫁が旦那に家事を手伝えというくせに、旦那の仕事を手伝わないのはなぜですか?家事より働くことの方が大変だし、なんなら働いているから家事ができると言っても過言ではありません。(働いて稼ぐことで生活用品が買えて、使えるから)。どうもなんか女性は自分自身の被害者意識が強すぎると思います。

A 回答 (16件中11~16件)

なんでそこ生理用品が代表で出てくんのか笑った


普通、飯とか言うよね

旦那の仕事ってなんだろう?
家事は分担でやってるけど、家事以外ですよね?
嫁さんがオレの職場に来てオレの仕事やる、ってこと?
いや、来ていらないし、していらない
そもそもできない
自分のやるべきことだけやっててくれればいいです
主さんは嫁さんがいきなり手伝って戦力になれるお仕事されてるんですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「生活」用品ですけど

お礼日時:2020/09/07 10:40

>>>そんなに大変なら離婚して実家暮らしに戻ればいいと思いますが、、。



笑ったww
そんな問題ではないから質問したんじゃないの?
    • good
    • 3

たい焼きさんに賛成。

    • good
    • 0

女は身勝手なんです


、、(~o~)ノ
    • good
    • 2

>>>家事より働くことの方が大変だし



家事を全部1年やってみ?
そんな事言えないから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなに大変なら離婚して実家暮らしに戻ればいいと思いますが、、。

お礼日時:2020/09/07 10:08

ちょっと笑っちゃったけど、それって根本的な夫婦の問題でしょ?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!