最速怪談選手権

薔薇?
綺麗ですか?

「薔薇? 綺麗ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

奇麗です。


背景がボケてる感じもいいね。
    • good
    • 0

剣弁?で花びらの先が巻くほど開ききって


鮮やかなアザレアに涼しげな白み黄色が素敵ですね…?
    • good
    • 0

はい


写真を見た時に香りがしたような気がしました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!