dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おならは、音を立てなければ人がいてもしていいんですかね?

A 回答 (5件)

一般人で 様



いいですよ~っ^o^!

いつでも・どこでも・お好きな時に・思う存分 やっちゃって下さ~い^^

音を立てても、立てなくても・・・そんなの 関係ねぇ~!
生理現象は、我慢すると...身体に 悪いざんす~^o^!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね!

我慢するのは良くない

お礼日時:2020/09/07 15:58

人がいて音を立ててもあなたが恥ずかしくなければ問題ないさ〜!

    • good
    • 0

音がない屁って臭いって昔聞いたことあるw

    • good
    • 0

『音が出ない放屁』って、実が出ちゃう場合が



あるからご用心♥️(ヽ´ω`)(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶんそれは下痢の時ですね笑

お礼日時:2020/09/07 15:59

音は消せても臭いは消せない(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも問題点ですねー

お礼日時:2020/09/07 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!