アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Wi-Fiルーターに付いている白いコードを長くしたいと思うのですが、このコードの名前を教えて下さい。またこの写真を電気屋さんに持って行ったら買えるでしょうか?

「Wi-Fiルーターに付いている白いコード」の質問画像

A 回答 (4件)

無理です。

ルーターを設置してくれた会社に相談をしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/07 18:45

同軸ケーブルですね



それが家の壁などに挿さって居ると思います。

そこと、このルーターに着いている部分を外して持って行き、電気店などでこれの〇〇メートルの物をくださいと言ったほうが確実でしょうね。

どっちみち外す事になりますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/07 18:45

同軸ケーブルですね。


テレビのアンテナ線ですよ。
買うときに、同軸ケーブル(アンテナ線)のコネクタの形状に注意してください。
ケーブルを電気店に持っていって、長さを店員に言えばよろしいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/07 18:46

この白いケーブルが刺さっている口に何と書いてありますか?


で、この機材の説明書を読むとその口は何の口だと説明されていますか?
また、そもそもこの白いケーブルの反対側はどこにつながっていますか?

そういう確認をされれば何のケーブルであるかがわかります。

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/08 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!