プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

簡単に言うと私の高校の去年の担任の先生が私の事好きかもってゆー話です!具体的にはこんな感じなんですけど…。どう接したらいいかわかんなくて悩んだ時期もあったし3ヶ月くらい無視し続けたこともありました!私はどーしたらいいんですかね?あと好きってゆー確率高いんですかね??

○友達にもよく言われる
○用事がなくても名前呼んでくる
○毎日声掛けられる
○髪の変化とかに気づく
○私には怒らない
○保健室に居たら走って来た
○顔覗き込んでまで見てくる
○普通に話してても距離が近い
○距離置きたくて無視しても毎日声掛けて来る
○悩み事ないかとかめっちゃ心配される
○1週間だけ朝と帰り職員室来いって言われたけど特に 用事はなかったことがあった
○保健室生活のときは毎日朝と帰り先生が来てた
○廊下でとおせんぼされた
○ほかの先生に怒られた時も味方になってくれた
○未だに私の進路聞いてきたりもする
○関係ないのに進路相談に乗ってくれる
などなど

A 回答 (4件)

もう少しの辛坊です。

そういう先生たまにいます。適当にあしらって下さい。高校卒業したら終わりです。
    • good
    • 0

もう何してもダメなら仕方ないけど


ポチャッコしか勝たんさんはその担任
の先生の事をどう思っているかにも
よって変わってきますよね。
でもどう接したらイイか分からない
のであれば他の先生で信頼の出来る
先生に相談してみるのとかはどうで
すか??
その担任の先生があなたの事好きカ
モしれませんし、もしかしたら思い
違いかもしれません。大した事言え
なくてごめんね…(>人<;)
    • good
    • 0

あと万が一、生徒を魅力に思ってしまったとしても、ちゃんとした教師ならその気持ちがバレるような事は絶対しません。


どっちにしろその先生は教師としてどうかと思いますけど。
    • good
    • 0

え、生徒に恋?をするとか、はっきりいってキモいです。

ありえません。
あなたは別に普通に接しればいいし、知らないふりをして卒業してしまいましょう。
てかキモいけど、好きになるくらいまでならなんにもならないかもだけど、生徒に手なんて出そうもんなら解雇、先生の資格も取り消されると思います。
とりあえず気持ち悪い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
今まで通り気にしないで行きます!

お礼日時:2020/09/08 02:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!