電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、半年お付き合いしていた相手とお別れをしました。

女癖の悪い過去を持つ人でした。
関係は良好だったのですが、色々と不安になることが重なり、疑心暗鬼になってしまったのと、今までの我慢が爆発してしまいました。

前にも、自分が遊ばれているのではないかと不安になり、別れ話をしたことがありましたが、上手く言いくるめられたといいますか、結局彼の都合のよいような?方向におさまってしまいました。
彼は理屈屋で弁のたつ相手で喧嘩ではかないません。

今回はそんな風にまた言いくるめられるのが嫌で一方的に別れを切り出してしまいました。本気で別れるつもりではありました。

彼はプライドが傷ついた、いきなり切り出すなんて信用をなくした、気を引きたいならめんどくさいと。かなり怒ってしまい、LINEもブロックするぞ!最後に言いたいことはあるか!?と聞かれ、私は手短に今回の別れ方への謝罪と今までの感謝をのべました。その後連絡をとっていないのでブロックされたかはわかりません。

その時は別れるつもりだったのですが、やはり思い返してみると、彼は私を大切にしてくれていたのだと思うようになり、また一緒に笑いたいと思っている自分がいます。意志薄弱で情けない自分がいます。

客観的にみて、復縁はできるでしょうか?
もし、難しくともどうかアドバイスをください。

A 回答 (6件)

相手の否定ばかりで彼に対する思い遣りや愛情を一切感じないので復縁等は無理だと思います。

    • good
    • 1

辛くて耐えられなかったから別れたのだと思うので、復縁したとしてもお相手の思うツボでまた辛くなっちゃいますよ。


新しい恋をして、ステキな人生を送って欲しいです。
回答になっておらず申し訳ない
    • good
    • 0

女癖の悪い、不安感ばかり味わうような男と付き合いたいですか?


自分がどうかしてるのに人を幸せになんてできませんよね。
恋愛はしばらくお休みしましょう!
その人、わざわざ復縁する価値ありませんよ?
自分をもっともっと大切にね。
    • good
    • 2

止めとこ?



次は遊ばれるよ?
....(~o~)ノ
    • good
    • 2

LINEがブロックされてなければ復縁は可能です。


何度も謝れば大丈夫でしょう。
しかし女癖の悪さは治りませんよ。良い機会だから他を当たるのが吉です。
    • good
    • 0

やめときなさい。

同じことの繰り返しです。自分で選んだ道なのだから、前を向いて進みなさい。

ここであなたから歩みよって復縁できても、あなたには弱みができ、次に相手が浮気しても責められなくなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています