プロが教えるわが家の防犯対策術!

生きるのが怖いです。

どうすれば怖くなくなりますか?

主に人間です。

A 回答 (9件)

生きるのが怖いあなた。

凹むメッセージでゴメンね!怖くない人間もすこしは
いると思う。人間が怖い‥あなたも人間
。そんなあなたを怖いって思っている人もいるかもしれないよ。
    • good
    • 1

生きてゆくのこわくないって!!なんとかなる。

助けをだしても甘えてもいいんです。やばそうなひとはスルーよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

そもそも人間自体が怖いのに、助けや甘えるなんてとてもじゃない!!

お礼日時:2020/09/08 20:57

また生きてゆく。

そのものがゲームなのです・ゲームが終わるときはあなたが80さい?90さい。でもわたしはもうおわらせたく思っています。
    • good
    • 1

一番恐いのは人間です。


あなたは正しい。
    • good
    • 1

なぜかなーわたしも生きていたくないけど、寝れば明日がきます。

そして働く!の繰り返し。ゲームと思えばいい、楽しいゲームよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゲームオーバーになったらどうするんですか?

お礼日時:2020/09/08 18:22

合気道とか習う?

    • good
    • 1

働いて


働いた分だけお金に替わったら怖くなくなります
    • good
    • 0

質問の意図が分かりかねます



く生きるのが怖いです。
ふむふむ( ¯꒳¯ )怖いのか…

くどうすれば怖くなくなりますか?
楽しみを見つける!!とにかく生きがいを見つければ多少楽しくなる!!!

く主に人間です
んんんんんん?何が人間なの?
人間が怖いってこと?
だったら慣れるしかないです
家族
レジの店員
ピザ屋の店員(電話)
郵便局の店員等…
とりあえずコミュニケーションを取って慣れるしかないです
    • good
    • 1

何回も打たれ強くなる他、又吉直樹さんのように本をたくさん読むとか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!