電子書籍の厳選無料作品が豊富!

わたしは人に嫌われる事を本当に恐れていてちょっと陰口とか自分の名前が聞こえた時とか勝手に被害妄想して勝手に病む事がたくさんあるんですが、どうしたらこの思考回路無くなりますか?(;ㅇ;)
あと誰かの会話に自分の名前が聞こえたり陰口言われたって気づいた時あなたはどう思いますか??それも教えてください(>_<)

A 回答 (2件)

無理しないでね

    • good
    • 0

「……どうしたらこの思回路無くなりますか?」→あなただけがそう思っているなんて事はありません。

皆、自分がどう思われているか不安になるものです。つまり、結局皆、自分の事が一番気になるのです。(他人は二の次)
「……どう思いますか?」→どうも思いません「俺の名前出たな〜なんでだ〜?」って感じに思って終わり。気にしても切りがありませんよ?陰口は俺自身に聞かれていることじゃないからね。答えようがない。考える時間があるらHUNTER×HUNTERの最新刊を読むかゴンの母親の考察をする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!