プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎晩、旦那が仕事行きたくないと泣きます…結構、激務らしく、休みも少ないです。


どうしたら良いでしょうか?…

A 回答 (4件)

やめて違う仕事を探してみる?


私が代わりに働くから少し休んでみたらと言えたらいいと思いますが、現状維持で耐えきれないと鬱病などになってしまう可能性もあります。
ツレがうつになりましてという映画を見るとその点少し参考になるかもしれません。
いかなる時も支え合って頑張ってください!
応援しています!
    • good
    • 2

うつ病になる前に至急病院に連れていきましょう。



会社で同じ状況を見たことあります。
その方はうつ病と診断され、長期休暇となりました。今は元気に出社してます。
その時、奥様が無理やり病院に連れて行ったそうです。
    • good
    • 1

放置するとヤバいかも…。



「私が食わせてあげるからしばらく休みなよ!」とか言えない情勢ですか?
    • good
    • 1

鬱入ってそうですね



転職か、休職か
とりあえず明日休ませて病院行かせるか

このまま重症化したり、通勤中死んでしまう前に
手を打つしかないと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!