プロが教えるわが家の防犯対策術!

垢抜ける前の芋っぽい女性が好きなんですが、変わってますか?

A 回答 (3件)

そんなことはないと思います。


先日亡くなられた歌手の弘田三枝子さんですが「芋っぽい」というと
大変失礼に当たりますが、20歳前後までの整形前の歌手としての彼女が好きでした。
整形依存症?になって崩れて行く彼女を見るのは悲しかったです。
あんなに歌がうまかったのに。
    • good
    • 0

西の房総 様



「蓼食う虫も好き好き」ですから、全然 変わってない・・・と思いますよ^^!

女性だって、イケメンの好きな「面食い」から、イモ兄ちゃんっぽい
素朴な男性を 好む女子まで...色々いますよ^o^!

そういう訳で・・・世の中 丁度いいバランスが 保たれているんでしょ^^。
    • good
    • 0

原石を磨き上げたいんですね


タレントのスカウトなどの仕事が向いてるかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています