アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって本気のお付き合いだと思っていいんですかね?

最近歳上彼氏が出来ました!

流れは、婚活アプリで知り合い、
私は元彼のことで悩んでいて、すごく話聞いてもらったりしてて、そこから連絡する仲になりました。

最初はタイプじゃありませんでしたが
3回会うたびに人柄に惹かれいいなぁーって思いました!

彼も次のお付き合いでは、
結婚を前提した付き合いがしたいとか、結婚については
すごく真剣で誠実でした。

それで、付き合うことになりましたが、
付き合う前に、結婚の考え方とか、結婚価値観とか
ものすごく気が合いました(^^)

それで、大事にするし、長い付き合いをしたいって
言われました(^^)

それって本気だと思っていいのでしょうか?

A 回答 (5件)

「結婚詐欺では絶対にない」と確認できますか。


https://www.fnn.jp/articles/-/83305

ちなみに、毎月1万円前後払って、結婚詐欺をする人はいないですよね。
以下、婚活アプリのメリデメ、費用対効果についての記事みたいです。参考になるかもしれません。
https://g-mrg.com/chartcomp/
    • good
    • 0

男目線だとリップサービス感を覚えなくもないですが、初めからは熱を入れずに付き合って見るのはいいと思います

    • good
    • 0

しばらく様子を見てくださいね。

    • good
    • 0

アナタにちょっと、心惹かれたという感じでしょう。

    • good
    • 0

そんなん、最初は誰でも言うわ…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!