アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてグーから追放された人は誰ですか?

A 回答 (7件)

はなかはさか君です(笑)┐('~`;)┌



リアルで友達や彼女作りたいとか

言っていたから、もう2度と戻って

来なさそうです!(´Д`)ゞ
「教えてグーから追放された人は誰ですか?」の回答画像3
    • good
    • 1

そういやベンゴシガー、を最近見ないな。

    • good
    • 0

#3様



多分、「わならなら」は「はなかはさか」の取り直し。
で、「gwgmgmjwj」も「はなかはさか」の取り直しじゃないの?
    • good
    • 0

知ってる限りでは「はなかはさか君」と「な111や君」ですかね。


でも、ここにどうしても居たいのか、アカウント名を変えて粘着しているようです(笑)
    • good
    • 0

一日くらいは追放状態となりますが、何故かこのサイトは新垢登録が野放し状態なので翌日


には名前を変えて湧き直して来ます。
スポーツクラブシリーズや悪徳弁護士&検察官シリーズの輩が典型的なサンプル個体ですね。
他、毛並みの悪い駄猫の排便画像を無断転用してアイコンにしている輩もレギュラーです。
    • good
    • 0

そんな機能無いから直ぐにハンネ変えて出てくる。


けど書き込み内容でわかります。(笑)
    • good
    • 0

聞いたことありませんね。

常連が多いですからすぐ情報流れます。

甘いサイトですからいないと思いますよ。
「教えてグーから追放された人は誰ですか?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!