電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この配線の名前わかる方教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

「この配線の名前わかる方教えて頂きたいです」の質問画像

A 回答 (4件)

RCAとかコンポジットの出力ケーブルですが。

。。
ここ最近ではApple純正のHDMI出力アダプタがありますし
AndroidならHDMI出力です。
画像の端末は3GSぽいので現在はまともに動作しないと思います。
    • good
    • 0

スター型?

    • good
    • 0

※売り切れ


AppleコンポジットAVケーブル
https://www.apple.com/jp/shop/product/MC748AM/A/ …

※販売を終了しました
アップル Apple
Appleコンポジット AV ケーブル [MC748AM/A]
https://www.yodobashi.com/product/10000000100279 …
    • good
    • 1

RCA端子でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!